2008年08月22日

BG固定(( ;゚Д゚)))

いつみてもページが変ってないっていう文句がきたので更新!・3・
椅子集め、海賊、ごみイベントなどなど書くこといっぱいあるけど、
それは置いておきます(´∀`*)

大親分.JPG
今固定のBGを週3でやってて、こんな感じで大親分まで頑張ってます。
…私はまだミスばっかりでSEをかけ直すのが仕事です。

さてさて、この固定BGみんな仲がよくて楽しいのですが…
途中で雑魚を倒しておやびん沸かせたり、サバ落ち、FJ突撃 etc...をすると、
ペナルティーとしてショーワでのランダムが待ってます(´;ω;`)
あれ?いま書いてて気づいたけど、はじめペケポイントが貯まったら、ランダムって話だったけど
今一発レッドじゃん!!!www


グルでのBGだと弓はあまり失敗するポイントが無かったりするので、
どこかの性魔さんがジェネ撃ったり、サバ落ちしたのをランダムさせたり、
幼女キキテト.JPG

手裏剣が後ろに一瞬飛んでいたのを見つけてはランダムさせて楽しんでました(つω`*)テヘ
もさバニ.JPG

あ、これは関係なくその場のノリでやりました!
幼女フェネ.JPG

固定では週末にBG無いので、ソロの練習で一人で行ってみたりしてますが、
最近は失敗続きです・゜・(PД`q。)・゜・
一番初めのたこ焼きマンを固定するところでの失敗が多いです。
もうちょっと練習したいな(⊃∀`* )
 ひらめきそうだ、固定BGで練習すればいいじゃん(ぉ
posted by ふぇねっこ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

