2008年10月23日

いまさらポニョ育て中

ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、魚の子♪
ポニョ3次.JPG

宮崎アニメの中で無かった事になろうとしているポニョに影響を受けまくって作った子です。
ずっと放置してたけど、育てることにしました。
ウィングブースターとタイムリーフ専用で火力は気にしてませんw
弓だといけないところもあるし、近距離もやってみたくて始めました。
飽きる前にさっさと4次にはしときますw

印象としては3次スキルが使えないのばっかりで微妙です。
でもでもでも、2次スキルのオークがラブリー♪
らぶりー樽.JPG

なんかキモイキモイっていわれるけど、目とか足とか可愛すぎるし・3・
スキルMAXでも接触の10%でばれるけど、地味に使えないこともないかな〜。

ちょっとデビ行ってみました。
なんか雑魚がすごい弱くなってて、物理攻撃無効、魔法無効なんかも
使わなくなってました。レベル低いうちから3人でぜんぜん余裕だね。
回数も減ってるし、フェネグリーで500回やったから微妙な気分でしたw
ぽにょでび.JPG
面倒なのでポニョではデビ帽取らないでさっさとレベル上げます。
たまにやる分には楽しいし、やれる子作ってもいいかも。
 
育成プランはこんな感じ
posted by ふぇねっこ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

アムチュール4次転職♪

ちょっと記事の更新が遅いので1週間前ぐらいだけど、
ずっと卵でロープにぶら下がったり、ジャクムの看板&ドア担当の
アムチュールが4次になりました。

吸うようになっただけで、ずっと置きプリと同じことをしてましたw
ラスト2レベルはちかちゃんに育ててもらい待望の4次です。
自分のはもちろんだけど、だれかが4次になる瞬間はテンションあがるね〜。
転職の瞬間のSSは取れませんでした;w;
アムビショ.JPG

夜中で次の日がホンテの人もいたのに、すぐに集まっていただき
ジェネクエを終わらせました!来てくれてありがとね♪
アムジェネ.JPG

ボスはフェネグリーで参加し続ける予定だけど、普段の狩りはアムが中心で、
フェネグリーはロープにぶら下がるだけになりそうです。
サブPCがへっぽこだからだんだん画面が黒くなって、チャット欄が
見えなくなることがあります。
チャット反応なくて御用の時は、アムチュールまで内緒などくださいな。
あ、別に用なくても歓迎しますw
 

おまけ
posted by ふぇねっこ at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

もっと更新するはずが…w

気づけば早いもので9月も終わりです。
9月はメイプル装備とクリスタルでみんな忙しそうでしたw

私はというと、メイプル装備集めははじめの2週間で飽きて、
クリスタルはMB5個と椅子1個貰ったところでやめました。
後2個ぐらいMBもらえそうだったけど、毎回DTつぶれるの嫌だしね。

1回PCのデータ全部消えちゃって前にとったSSとか消えちゃいました;w;
更新をしていない間にいろいろあったので、とりあえず箇条書きw

<フェネグリー>
・160レベルになったよー(皆様お祝いありがと!)
・MH20も1発成功(70%余裕です・3・)
・ホンテに行きはじめました。
・ドイツのペイントつけて人前を平気で歩けるようになりました。
・大親分ソロはいまだに成功してません;w;
・金ハゲをいっぱい倒してます。

<アムチュール>
・デンデン楽しいです^w^
・もさきcからダンボールを貰いました
・金ハゲをいっぱい吸ってます
・1週間ぐらいで4次になるので、だれかジェネ付き合ってね♪(ハァト)
・髪型と顔がちかcとかぶってちょっと嫌です
・お守りを買ってもらいました^−^

これ書いてる間にアップデートの情報あがってた。
メーカー用に結構前から石とか集めてたから、上級の宝石がでる
割合なんかを一応メモとっておこっかなw

骨と卵のミニダンジョンは元のマップとほとんど同じ形らしいし、
ランダムでくるマクロ探知機がだるいけど狩場に困らなくて済むね。
posted by ふぇねっこ at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

