2008年11月22日

コンポジ(´ノω;。)

110武器を1個ぐらい作ってみたいなーと思ってこつこつ貯めていた
鱗と霊魂が20個になったので、コンポジを作ってみました【`・ω・´】

コンポジ合成.JPG

全部上級使ったので、110ぐらいのできる気満々でいざ合成!!!!



……

………

どーーーーーーーーーーん
コンポジ.JPG

。・゜・(。´ノω・`)。むなしくなるのでやめます…

コンポジ失敗.JPG

促進剤の10%を見事に引き当てて、合成失敗しましたpq
SSのコンポジはホンテの抽選でもらった粗悪品です・3・



さてさて気を取り直して、迷路ヽ(*´∀`)ノ

小さいかぼちゃの種を1200個ぐらい集めて、

キャンディー箱.JPG

こうなりました。右のほうでランタン持ってる人がずるいですpq
小さい種は4倍で一気に集めたいので、日曜日と月曜日一緒に
迷路してくれる人募集です♪

追記であほいるさんが見たがっていた、樽のバグSS載せときます。
キモ魚はこちらpq
posted by ふぇねっこ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ちょっとイメチェン

BGに行こうとフェネグリーでINしたら次々とアバが消えてく…(´ノω・。)
アムでBGに行きながら、フェネグリーのアバを選びました。
なんとなく今まで買ったことのあるアバはあまり使いたくなかったので、
悩みまくって2種類に決めました。

まず選ばなかったほうがこっち、
フェネミリタリー.png
顔13の眉毛が全部見えてるのがあまり好きじゃないので、
いい感じに隠れるミリタリーキャップを使ってちょっと秋っぽくしてみました。
これでもよかったんだけど、なんとなく変えてみたい感じだったので



………

こうなりました!
フェネ新アバ.JPG

キャラ違うとか、安っぽいキャバ嬢って言われてますが、
おでこ全開のこのアバでいきますヾ(*´∀`*)ノ

明鏡成功.JPG
相変わらずSSがうまく取れないけど、明鏡30がやっと成功しました♪
頭の上にうっすらもみじが。・゜・(。´ノω・`)。
3分でかけなおさないといけないのが面倒だけど、
みなぎり使うまでもない時とかに便利そうです。
posted by ふぇねっこ at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ポニョ、バイパーになりました♪

いつも通り久しぶりの更新です・3・

ポニョが100レベルになった時に、みぃなcからお祝いで貰った
カードのコードからなんとーーー!!!!!

とら1.JPG
とら2.JPG

虎のペットが出ました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この子、話す内容とか白虎とまったく同じでちょっと手抜きな感じです。
でも、このシマシマ模様が可愛いので、ポニョのペットはこの子でいきます。

ちょうどアバが切れたこともあって、ポニョのアバも虎っぽくしてみました。
ポニョアバ.JPG

帽子のアバも動物っぽい耳にしようか迷ったけど、一応ぽにょだし
やっぱり魚は必要ってことで、魚のせました。

ちゃーきc:前から気になってたんだけど・・・
ちゃーきc:ぽにょcの頭にのってるのって、おっさん?


おっさんじゃないですpq
今流行りのキモ可愛い魚ですよ!!!
きもぞーきんぞーsともかぶってるし、頭のアバ変えようか考え中です。

さてさてレベル上げですが、この前の連休で一気にがんばりましたよ。
また、転職する瞬間の光ってるところ取れなかったので、
4次スキルのドラゴンストライク使ってるとこをのせときます。
ポニョ4次.JPG

振り替えしないで、120になった時点でのHPが6000ぐらい・・・
近距離にしてはちょっときついね。
ずっとINT装備して育てたから、MPはかなり余ってます。、
Pが貯まり次第ちょっとずつ振り替えていく予定です。
posted by ふぇねっこ at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

