2009年02月14日

遅いけど、あけおめ!

今年初めての更新ですっ!
忙しくなってブログ書くのすっかり忘れてました。
IN時間は減ったけどメイプルで相変わらず元気に遊んでます。

更新していない間にいろいろお祝い事があったのでダイジェストで!

ほっしぃ200.JPG
年明けの3日あたりかな?にほねっしーが200になりました。
これからは違うキャラが骨に住み込みになるんですね。
狩りにいくと30分で飽きちゃう私には無理そう(´ノω・。)
 ほっしぃ名言集「狩りは呼吸」
 ほっしぃ迷言集「ゴムぶくろが汗ばむわぁ」



イビ廃さま.JPG
何日か前にイビちゃんも200になってました。
夜には200にしますっていってたのに、夕方に上げちゃってSSが
ないです。ムスッ!!!【`・ω・´】=з

少し前に美白にしたのに、結局元の顔色が悪いのに戻っちゃってます(。´ノω・`)
イビルマリア「魔王っぽくしたかったので、戻してしました」
途中でやる気をなくした私の分もHP弓がんばってねぇー

ふぇねっこ.JPG
いまから育てる時間あまり取れないし、Pかかりまくるしで
ふぇねっこは育成停止です。アイテム移動したら露店子にしようかな。
マロンさんに夢を託しますヾ(*´∀`*)ノ

あとは何かあったかな?
あっ…あほいるさんが今日のバレンタインが誕生日でした。
なんか物欲しそうな雰囲気を出していたので、贈答できるチョコを
贈ってみました。

………
調子のんあ.JPG
誕生日だからって調子のんあ ムスッ!!!【`・ω・´】=з

みんな(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
牛さん.JPG

続きで自分のお祝い♪
posted by ふぇねっこ at 08:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

