2009年04月25日

やっと180になりました♪

最近レベルが全然上がってなかったけど、時間の欠片集めと
ボスでじわじわ増えるEXPでやっと180になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

フェネ180.JPG

レベル上がるところのSS取り損ねて、上がった直後です(´ノω・。)
ピンクビーンはいけるかわからないけど、一応いけるレベルには
しておきたかったのでとりあえず満足!
あとはまったりレベル上げていけたらいいなって思ってます。

180お祝い.JPG

皆様のおかげでこのレベルまで飽きずに遊んでこれました。
お祝いありがとうございました♪ペコリン((o(_ _*(・ω・*)

次の目標はフェネポニョを160にすることかな〜。
装備が全然できないからちょっとやる気ダウンしてるけど、120武器も
作ったしカリカリしていきます。

春は出会いと別れの季節ですね。
懐かしい人が久しぶりにINしたかと思えば、引退する人も・゜・(。´ノω・`)。
メイプルってアバなくなるとINする気もおきなそうだけど、
ずっとやってないとついていけなくなるほど変わるわけじゃないし、
時間が空いた時にぶらーっとINしてくれるとうれしいです。

わたしは忙しくなったらINは減らすけど、チャットする友達が
いる間はまったりとでも遊んでいこうと思ってます。

続きでハゲとか…(画像のみ)
posted by ふぇねっこ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ネタが無い訳じゃないんだからねっ!

一年目の手紙

ふぇねさんの恋人からお手紙が届きました。
今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、
珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに
「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)
言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。
この話はナシ(笑)。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。
元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、
嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、
それは仕方ないことだと思うけど、
そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。
何がそんなにやましいんだと思う。

ふぇねってさ、おれによく「そんなに弱音吐く人だと思わなかった」とか言うでしょ?
思うんだけど、ふぇねが意地っ張りで競争心が強くて素直になれないことが、
おれを追い詰めてる部分もあると思う。
ふぇねって、男が「だらしない」「弱い」とかだとイライラするって言ってたよね、確か。
元カレともそんな感じでフったって言ってたし。
でもなんとなく元カレのときも、ふぇねが意地張って突っぱねたりしたんじゃないかと想像するよ。
余計なお世話だけど、ふぇねって、そういう生き方で疲れないの?
おれからすればふぇねのほうが不思議だよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、
おれはふぇねには感謝しているんだ、これでもね。
ふぇねが単に明るくて面白いだけでなく、
愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、
それが知らないうちに支えになってた。
ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

ふぇねが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」
っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。
ふぇねも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、
理解を深めて乗り越えていこう。
あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。ふぇねがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。


==============================

蟹子ちゃんのブログにのってたのをちょっとやってみました。
初恋の人からの手紙と同じような感じだね。
実際にこんな文句ばっかりの手紙をもらったらきれそうです^w^
すぐ使わなくなったりはするけど、プレゼントは大切に取っておくタイプ・3・

http://tegami.hanihoh.com/
posted by ふぇねっこ at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

夏の足音?

最近は神殿に篭りっきりのフェネグリーです。
120武器がでたのはいいけど、今までのニスロとか
全部しょぼしょぼになって寂しい気分です。

何とか2個作って強化してみました。いつもは強化品とかブログに
のせないけど、これはずっと使うつもりないしいいかな(*´∀`)

適当強化.JPG

武器の成長が0-2なので、最大で成長だけで攻撃6の差がつきます。
上のは成長が失敗して1個目と大して変わらないのができちゃいました
(´ノω・。)クシュン

個人的には30%書が2枚張り付いたら、成長させてから強化しようって
思ってます。
何日か前から欠片がちょっと出にくくなった気がするし、
作るの大変そうだけどこつこつがんばりますよ!


関東のほうはちょうど今週末がサクラの見ごろですねヾ(*´∀`*)ノ
春の気分を感じつつ、ソファーでごろごろしながらめいぽしてて
ふと思いました。

もうすぐ夏!黒くしよう
そして夏らしく定番の帽子をかぶって完成♪

夏女.JPG

はやくみんなが日焼けするのを待ってますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
posted by ふぇねっこ at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

