2009年09月30日

今回のアップデート('A

なんか想像の斜め上をいってました。

ビシャスのハンマーは当分出さないか実装しないと思ってたけど、
いきなりきてるし…(´・д・`)

4.ポイントアイテムを追加しました。
 [ゲーム]
 ・ビシャスのハンマー
 ・ビシャスのハンマー(2個)

値段によるんだろうけど、最近の攻撃装備、混沌祭りにはうんざりです。
いくらだろー?1個2000pぐらいな気してます。
期間限定でもなさそうだし、とりあえずスルーしますよ。


あとはクリスタルイベントがまたあるみたい。
今回の目玉は…

4000個 マスタリーブック:メイプルヒーロー30
実装していきなりP使うイベントから出るとかもうね・・・・
今回入場券を値上げとかしてなければ、そんなにPもかからないし、
MH30は自分の分は確保したいところです。

4500個 指定スキルブックのいずれか
な、なんとタイムリーフ20とエアーストライク20が。
イベントで出さないでジャクムからちゃんと出してください。
ポニョのリーフ20だけは取りたいけど、こっそりjkmから
出るようになってるかもだから少し様子見。


2.キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果も変更となりました。

1個だけまともなのが、このPアイテムの共有ぐらいかも。
同じIDのシグナスにザク買わなくてよかったです^w^

一気に変わりすぎて強化頑張る気がおきないです。
集めた混沌はしばらくしたら全部売って、
まったりと爆弾をおいたり、爆弾をおいたりしながら
月ごとのイベントを楽しみます。
posted by ふぇねっこ at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

