2009年12月29日

まったりアラン育成中♪

廃人様たちのありがたい名声Exp2倍をいただき続けて、すくすくと育ってます。

結構貧乏性なので、
 わたし:「(そろそろ休憩しようかな・・・)」
 廃人様:「名声かけるどー!」
 わたし:「ノ(じゃあ、あと30分がんばったら・・・)」

・・・続く
これの繰り返しで、気が付けばずっと休まずに狩ってたりしてました。

ぼったくりケンタ.JPG

アランは100レベルで銀猪と同じ性能かな?のペットを取得できます。
相変わらずぼったくり値段!
しかも、アランだとライディング乗ったほうが移動遅くなるので、
いまいち使い道がわからないかも。スロー受けたときぐらい?

ミント120お祝い.JPG

120までは色々新鮮だったので一気に上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
お祝いありがとうございました。
せっかくなので150位までの椅子は欲しいし、そこから外れないぐらいは
頑張ろうと思ってます♪

あとは、よく聞かれるので私が狩ってた狩場です。
ただし、2次の時点で振替をかなりしていたので、振替なしだとHP的に
厳しい場所が多いかもです。

Lv 1〜 30 アランのクエスト、合間に兵法書
Lv 31〜 50 MC、アイアンミュテ、ロイド
Lv 51〜 70 MC2、ロイド、ホムンクルー、D子
Lv 71〜 80 青ケンタ
Lv 81〜 95 火ブル
Lv 96〜105 峰
Lv106〜  骨

ケーキ指輪.JPG

骨あきたよ(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ
posted by ふぇねっこ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

アランがんばるどー!

ちかちゃんに続いてバニちゃんも引退しちゃったのと、
ちょっと忙しかったのもあってやる気なくなり気味でした。

そんなタイミングでアランが実装されたので、とりあえずやってみることに。
ちょろっとやって、終わりでいいかとおもってたんだけど、
思ったより楽しかったので頑張って育ててますヽ(*´∀`)ノ

やってない人のために、↓が新職のアランです。
アランペンギン.JPG

頑張って育ててる廃人様がんばり屋さん達にグル2倍をもらいながら、
せっせとカリカリしますよ。

アランキノコ.JPG

ペットのレッドパンダの名前を考え中です。
posted by ふぇねっこ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

