2010年01月27日

ボスいろいろ

ホンテで本体召還前の玉を何回か叩いて、ぎりぎりにしておくのがマイブームでした。
この前の金曜日ホンテで、まだ大丈夫だろうと玉を叩いたところ…(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

休憩中にホンテ様お出ましpq

一応の誠意を見せるために、髪型ランダムをして謝罪することに。
休憩中にお墓したひと、ごめんなさい。一人ぐらいいたかも?

色々変えてみたけど、どれもしっくりこなくて結局フェネグリーと
同じ髪型と顔になっちゃいました(ノ∀\*)
この組み合わせお気に入りです
顔13好きなんだけど、個人的に合う髪型が少なくて選ぶの苦労するね〜。

髪型変えてみました.JPG


スキルも揃ってきたし、普通の狩りも飽きてるので最近はボスのみをもぐもぐしてます。

最近日課になりつつあるニーベと魔獣のコース♪
叩くのがアラン二人でニーベが10分、魔獣が25分ぐらい?で
お手軽に出来てうまうまです。魔獣からの魔シュリ期待^w^

あとはなんとなく看板をみたらDT手前の時間が丸々空いていたので、
ソロジャクムをやってみることに。
ソロで入るようの登録をしたことがなくて、てんぱってました><
登録手伝ってくれたるーぞーさん、ひつじちゃんありがと(*ノдノ)

ジャクムソロ腕.JPG

腕はアランの攻撃範囲が広いから、ジャクムの真ん中で
トリプルスイングしてるだけでコンボがすぐ貯まります。
あとは200貯まったらテンペストの繰り返しで大体20分ぐらいで腕もぎ終わりっ

ジャクムソロ本体.JPG

本体はドレインとバリアを切れないようにして、ずっと接触しながら叩きます。
物理ガードの時以外ほとんどホンスタが減らず、異常もこなくて楽々

もっと時間かかると思って、DTの2時間前からはじめたら、
DTの1時間前に3段階目に入ってしまい回復をペットに任せて夕飯の準備・3・

ぼーっとDTになるのを待って倒したけど、一人だからかドロしょぼしょぼでした(´ノω・。)クシュン
とりあえず倒せたし満足で、もうソロはしないかも。
1時間半から〜2時間見ておけば大丈夫そうです。

次の目標はお殿様!

180なったら頑張る.JPG

ちょこっと叩いてみたけど、ハイディフェンス30、バリア20で攻撃が10k来ないぐらいでした。
バリア30あればソロでもかなり薬節約できそう。
180なったらチャレンジしてみます。
posted by ふぇねっこ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

まったり(o´ェ`o)

この前のアップデートでアランのMBとSBが一通り出て、
とりあえず必要そうなのは全部宿りましたヽ(*´∀`)ノ
スキルも大体そろっちゃったので、あまりレベル上げる気が起きず
まったり気味です。


パンダpq.JPG

アランでも道場をこつこつやろうとしてみてます。
パンダの反射がちょっときついけど、なんとかなりそうな気も…
暇な時とりあえずやってってみます。

あとはアップデートで追加されたまっしろくまさんの椅子が可愛すぎて
かなり欲しいです。
交換不可だしガシャしないとだめとかもうね・・・
ピンクビーン椅子でガシャしすぎでこりてるので、今回のガシャはスルーです。
今度のアップデートで交換可に変更になるの期待…



華麗にスルー

ネクソンのわな.JPG

くまさんどこー(つд⊂)ウエーン
暖炉取れたしとりあえずこれで満足!
このあとさらに追加でやったけど、出ませんでした
もうやらないからね!!!【`・ω・´】=з


まじゅー.JPG

ホンテもアランでいかせてもらってるし、コアをちょこちょこやりつつ、
じわじわとExp稼いでいきます。
180なったら1回殿ソロしてみたいです。
実は1回も殿まともに叩いたことないから、ちょっと楽しみだったりしてます。

いろんなサイトで書いてあるか、あまり需要なさそうだけど、
一通りスキルが揃って、こうしておけばよかったかもと思うスキル振りを追記で
アランの4次スキル振り
posted by ふぇねっこ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

明けましておめでとうございます!

明けおめ.JPG

明けましておめでとうございます。
いろんな人にお世話になりつつ、楽しく遊ばせてもらってます。
今年もよろしくお願いしますね。

あまり更新しないけど、ブログも細々と続けていきますよ!

年明けワルメン.JPG

元旦からホンスタを買うついでにいたワルメンをもぐもぐしたり

正月ブレイズ.JPG

ブレイズで頑張ってレベル上げしてます♪
今、スキルブックもマスタリーブックもドロップしないので、
レベルだけ上がって何も振れない状態に…
マスタリー出るようになったら、集めるのに忙しそうだし、
上げれるうちにレベルだけ上げちゃいます。
ホンテに参加しても怒られない160にはしときますよ。

弓と違ってだらだらやるつもりなので、180になったらあまりレベル上げしないかもです。
200なるとすることなくなっちゃうしね・3・
続きを読む
posted by ふぇねっこ at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

