2010年02月17日

いつもの休日

なんとなくお出かけしなかった日の休日の様子です。
よく会社のリクルートサイトにある先輩社員の一日風にしてみました。

7:30 ログイン
 お店の出しなおしと、何個かふくろうを使って欲しいもののチェックします。
 
8:00 コアブレイズ開始
 いつものように廃人様たちとコアブレイズをはじめます。
 叩くのがアラン3人+WB+SEで大体1回8分ちょっとで終わります。
 ただ、コンボが切れると一気にExpが減るのであまりチャットできません(つд⊂)
コア8時.JPG

11:30
 ほっしーが190になったのと、お昼近くて切りがいいので一旦休憩です。
 大体レベルの上がり具合が一緒だから、200一緒にいけるかも(*ノдノ)   
コア11時30分.JPG

14:00
 お昼ごはんとお買い物、夕飯の準備も急いで済ませて、またコア開始です。
 お昼のあとは眠くなるので、お墓が降りますpq
 少し前から、お墓してもリザ貰えば倍消えなくなったから緊張感も0です。
コア14時.JPG

15:00
 朝からこつこつがんばって、190になりましたヽ(*´∀`)ノ
 SS編集してて気づいたけど、こっそりケロちゃんもレベル上がってた。
コア15時.JPG

 皆様、お祝いありがとうございます(ノ∀\*)
 次は200なんだけど、スキルも振るのないしあまり急いで上げる気ないです。
狩りでもボスでもExp増えてるのを見るのが好きだったりするので、
200なるとモチベーション下がっちゃうしね。
ミント190お祝い.JPG

16:00
 クリムゾンウッドのグルクエ用の鍵集めをしました。
 結構長い時間だらだらやったけど、途中寝ちゃったりであまり手伝ってなかったかも・・・

21:00
 ゆっくり休憩してから、ホンテの準備です。
 イビちゃんが忙しくて、当日の主催代行することになったので、
欠席を確認してから、グルや入場順をIMEで辞書登録します。

22:00
 ホンテ開始です。慣れてる人が多いので、特になにもしなくても
すんなり進んでいってくれて安心です。
当日の代行だけなら、たいした手間じゃないけど、グル決めたり、
ドロ売って分配したりは大変そうだなーって思いました。

23:30
 ホンテのドロを整理して、本日はおしまいです。お疲れさまでした♪

 
posted by ふぇねっこ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ETCを渡し続ける内職

ちょっとペースは落ちてきたけど、じわじわレベルが上昇中。
一月の終わりぐらいに180になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ミント180.JPG

もうスキルもほとんどあるし、ボスの補正もHPも特に問題ない感じで、
あとはコアにいった時に稼げばいっかなって思ってたり。
この子はかなり振替にPがかかってるから、すぐ200にしちゃったら、
弓と同じように隠居してしまってもったいないとか考えてますよ。

200なってからも遊んだりはできるけど、なんとなくExp増えないと
つまんないしねー・3・

ミント180お祝い.JPG

皆様、180のお祝いありがとうございます♪(*ノдノ)
コンボバリア30が出た時用のSPを確保して、スキル振り終わるのが
191かな?なのでそれ以降は本当にまったり予定ございます。
テンペスト?なにそれ^w^

あとはPCが壊れてずっといなかっためごめごが戻ってきたので、
ムーンパレスの人たちを誘ってBGにいってきました。

アランBG.jpg

Aの蹴りがまだバリアないと耐えられないからちょっと不安だったけど、
AとBはずっと接触で特に問題なくいけました。
Bはバリアとドレインでほとんど薬使ってなかったかも

大親分はほっしーとぐりちゃんに借りた命中装備で命中を400ぐらいにして
8割ぐらいかな?で火力しょぼしょぼだけどとりあえず叩けたー。
パワエリ持ってきてなかったからやらなかったけど、
大親分も常時接触、薬がぶのみならいけそうな感じでした。

BG久しぶりだったけど、わいわいやるのはやっぱ楽しい!
また遊びにいこうね( ・ω・)


やっとこさ、タイトル通りの今回のイベントのETCを渡す内職のお話です。
タンユンのときも結構頑張ったけど、こういうの調べるのが
好きだったりするので、ネットで情報を調べつつ自分でもいろいろやってました。

やり始めた時には、もうイヤンの報酬がもらえる点数がwikiに出てたから、
マヤやウィングも同じ点数だと仮定してイスがもらえる個数の割り出しをしました。

そうるべあー.JPG

取り方が広まるちょっと前から内職はじめたおかげで、小銭稼ぎができました。
でも、トリュフの買いだめで全部なくなっちゃいそう・3・

もう報酬の取り方はどこでも書いてあるだろうから、載せとくね。
報酬もらえるポイントの幅は結構あるんだけど、↓の個数は下限に
近い個数だから、連続で同じの渡しちゃった場合には、
1個ぐらい多めに渡しておくのがいいかな〜

イヤン
光の毛糸 96個 柔らかな毛糸  96個 トリュフ20個
光の毛糸 251個 柔らかな毛糸  251個 ソウルベア帽子
光の毛糸 300個 柔らかな毛糸  300個 フォンデュ(椅子)

マヤ
猫人形 10個 バイキングの帆 10個 トリュフ5個 
猫人形 251個 バイキングの帆 251個 ソウルベア椅子 

ウィング
赤ケンタ 129個 マジェバイキンの兜 129個 ぴんくっくま
赤ケンタ 300個 マジェバイキンの兜 300個 マフラーE(たぶん)
↑のマフラーEだけちょっと怪しいけど、報酬がもらえるポイントの
最高値だから多分あってるはずです。



posted by ふぇねっこ at 08:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

