2010年03月16日

だらだら

最近はミントのレベルも止まったままでだらだらしてます。
なにか更新してない間にいろいろやってた気もしますが、
SSがないところは省きます。

前回のアップデートでアランの髪型が出たので、前の髪型結構気に入ってたけど、
弓も同じ髪型だし思い切って変えちゃいました。

ランダム前.JPG
このふわふわ帽子との組み合わせがかなりお気に入りでした。


んーと、キャンペーンのページを確認すると髪型が10個ぐらい…
ランダム10回以内で目的のになったらいいなとおもって開始です。

ロイヤルランダム1.JPG


まず10回終了して、目的の髪型なし。
8番のやつも可愛いけど、これはいらないのでぽいぽい。


ロイヤルランダム2.JPG


…20回終了(´ノω・。)クシュン
面白くもネタにもならない髪形が続いて、ポイントショップに
結構あったはずのPointが大分なくなっています。

もう戻せない髪型を変えた以上、あとにもひけず続行です。
そして、21回目でついに

+。゚バァァア━| o|ヾ(。・ω・。)ノ|o |━ン+。゚

アランポニテ.JPG

待望のポニテでございます。

ミントパンダ.JPG

残り少なくなったPointを使って、アバも全部変えて春っぽい感じにしてみました。
もうこの子の髪型はこれで固定するとおもいます。
ランダム贈ってきたら捨てますね^w^

イビちゃんがアランでランダムするってことで、ヘネシスに呼ばれました。
1回でアランポニーテールになって、これでいいかな?っていってたけど、
 わたし:わたしをわざわざランダムに呼んでおいて、1回で止める気ですか?
その後何回かランダムをして楽しませてくれました^w^

あと、これ背景が道場のパンダ倒した後のマップです。
道場勲章のラストスパートってことで、いまひたすらビサス倒してます。
ビサスとパンダ両方とも安定して倒せるようになったので、
あとは時間の問題かな〜。なんとか3月中に終わらせたいです。


ちょっと4月から忙しくなることもあって、あまりがっつりはできないけど、
細々とは遊び続けていくつもりです。

イビちゃんが忙しくなった関係でちょこっと引き継いでいたホンテも
区切りがいいところまで終わり、固定から抜けることにしました。
ほぼみんなお休みも無しで、メンバーも変わらなかったので楽にやれました。
ご協力してくださった方々ありがとうございました。

SSは取り忘れちゃったけど、イビ様からホンテのお礼の品なのかな?
ガシャチケが届いてました。
ショップでみたとき1枚だとおもったから、「ゴミでたら宅配しますね」
って返事したら、まさかの35枚でした。ありがとうございますpq

落ち着いてまた遊べるようになったら、私セレクトのアバを勝手に送りつけます^w^

イビ様からの贈り物.JPG

ガシャの結果は聞かないでください・・・

続きを読む
posted by ふぇねっこ at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

