2015年04月12日

キャラカード完成

インディアンぐるぐるー.jpg
ぐるぐるー
この表情が最近のお気に入りです。

メインをスウが出る前に215にしようと思って、200サクチケが出るのを期待していましたが、
普通のサクチケしかでませんでした・・・
そこで、そのうち210にしようとする子のレベル上げをすることに。
ポイントを大事に使う貧乏性な私なので、サクチケを買うと切れるまでは狩りばっかりです。


ぽにょみこ.jpg
このサブのカンナでメインIDのサブキャラをせっせと吸わせてます。
元々鬼神するだけの子でしたが、ちょっと装備を揃えて要塞で狩れるぐらいにはしています。

自分のメモもかねてサクチケ買ってからの途中経過と切れるまでの目標!

 ・ファントム 195 → 200(完了)
 ・デモアベ  193 → 200(完了)
 ・デモスレ  193 → 200(完了)
 ・シグナス5匹 150ぐらい → 175ぐらい(目標200)
 ・ルミナス 140 → 178(目標200)

200が増えたのでキャラカードも見直しました。
あとはクリティカルと状態異常次第で入れ替える感じですね。
ステータスアップ系は潜在で増えないので、全部抜かしました。
キャラカード完成.jpg

最後に5年ぶりにリンクを見直しました。ほとんどのHPなかったのでばっさりいきました;w;

コメ返!

 卍ちんp卍さん:
  こちらもリンク張らせていただきました!
  ペットにステータスがつくようになったのがいけないんです。最近はプチランだけ出してます。

 とにーさん:
  ブログこっそりみつけて、こっそりリンクしちゃってます・3・
  音符ヘアピンは豪華なやつはログ出るけど期限付きです。
posted by ふぇねっこ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぇねさん発見!
リンクしておきましょう…ふふ\ω\
Posted by 迅音 at 2015年04月26日 01:11
とにさん経由で、ふぇねサン発見!
足跡ペタり。
猫姿可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
Posted by ころ at 2015年05月04日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

