2015年07月22日

全然更新してなかった…

更新する時間があったら、メイプルしてたので全然更新してませんでした。
前の記事で書いたふぇねみかんでのログイン不可ですが、6/17のアップデートで解決しました。

もうね、不具合掲示板で再現しないってしてるのに、アップデート後に対応しましたのメールが…
カナトコ販売時期以外の限定装備をカナトコしたから、他にやってる人がすくないのかもだけど
画像データなくなってたし再現するはずなんですけどね。

ログインできなかった期間で消えたEXPアップの指輪とカルマのはさみ数個は保障されずに消え去りました。
予想通りとはいえ、すこしがっかりしました。まあ、戻ってきただけよかったです!
皆さんもチタンハートとか消えたらやばいものは次のアップデートより長く延長することをお勧めします。

アップデート後はビューティーランダムチケットで、うちの子達がすべて日焼けガールに

ふぇねみかん.jpg
もう顔も髪型も変えちゃったけど、結構好きな組み合わせでした。
でも顔2はイメージ的にちょっと抵抗あります。

ぽにょみこ.jpg
リンクスキル要員を育てる担当のカンナ様
こちらも日焼け

ころぽよ.jpg
狩場ワープ担当のテイマーちゃん
チケットのランダムそのままでいい感じになったのでこのままの予定

アムチュール.jpg
置きプリ
髪型は保存で顔だけ変更

アバターカルマが来たら、テイマーと聖魔のアバターを可愛くしよう!


それ以外の活動は、ヘキサキューブをほどほどに回したり、
今は新しくなった塔を毎日やってます。

塔はコイン用にサブもつれて回っているのですが、200ぐらいだと結構EXPよいみたいで、
気づいたら200のEXP0%だった子が202になってます。

ジャクムとホーンテイルが閉鎖されたけど、ジャクムはこれが原因かな
jkm腕.jpg

あとからきたサブがお墓しそうだったから腕倒しちゃったけど、BANないですよね^w^


追記でコメ返!

迅音さん:
 リンク了解です!あとでこちらもリンクしておきます。

ころちゃん:
 コメントありがとう!またお話しようね〜

まっしゅさん:
 おかげさまで無事戻ってまいりました!
posted by ふぇねっこ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。