2009年07月21日

道場に篭り続けて190になりました

ホンテ以外ほとんど道場にいるフェネグリーです。

はじめはExpうまーって言いながら頑張って狩りしてましたが、
最近は2倍がかかってないと狩らない贅沢っぷりです。
慣れって怖いです。これ修正入ったら普通に狩りできなくなりそう…

184から道場をはじめてさくさくと上がっていき、
フェネ190.JPG
ど〜〜〜〜〜ん!バニ犬お母様を抜いて190になりましたヾ(*´∀`*)ノ
珍しくいい感じでSS撮れたよ(*´∀`)

フェネ190お祝い.JPG
皆様お祝いありがとうございました♪
道場かなり飽きてるけど、とりあえず上げれるところまで頑張ってみます。

いろんな人からEXP2倍をもらいつつ、うまうましながらやってます。
特にほっしぃーからいっぱい貰ってるので、
お返しの名声稼ぎにふぇねっこで道場してます。
この子DEX100ぐらいしかないのですが、ビサス全部1ダメージでも
特に問題なく倒せて、130ぐらいで40分で1レベルあがります…
一日で名声5000ずつ貯めるのを目標に倉庫のレベル上げします^w^

下は道場の住人さんたちです。
飽きっぽい私がなんとか道場続けてるのもちょこちょこ雑談したりする
人たちがいるからですね。
道場の住人さん.JPG
道場住み込み.JPG

=====================
以下、続きで今さら私の道場ソロのやり方です。
結構普通かも…
posted by ふぇねっこ at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

パンダ100匹の勲章

周りに流されてドラクエ9買ってしまいました(*´∀`*)
早くも飽きそうになってるけど、買ったし最後までがんばりますpq

メイプルのほうはひたすら道場でビサスを倒し続けてますが、
今回のショップメンテでついに期限付きアイテムを延長するPアイテムがでました。

てことで・・・・・

パンダあと1匹.JPG

パンダ100匹目.JPG

勲章はまだもらいません.JPG

ひたすらだるかったです。゚(。ノω\。)゚。
今まで期限付きで怖くて押せなかったYESボタンをぽちっと

パンダの勲章.JPG

パンダの勲章2.JPG

期限は15日ですね。
取るのだるかったし、うっかり期限切れないようにします。
勲章の色が青だとなんか合わない気がするので、
浴衣も出たし髪の毛を赤にするか考え中です^−^
posted by ふぇねっこ at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

道場オンライン

一ヶ月に1回の更新ですよ〜

前回のアップデート後はひたすら道場してました。
弓と銃のビサスソロがやばいのだけど、それはあまりしないで
ひたすら勲章のクエをこつこつやってました。

途中で何度も飽きながらも、なんとかここまで進みました。
ビサスの勲章.JPG

勲章ははじめのは1日だけど、途中で3日、7日、10日って増えていきます。
最後のパンダの100回をいまこつこつやってるところだけど、
wikiにあった期間のない画像がどうみても加工にしか見えません。

とりあえず、期間延長のPアイテムが出るかするまでは取らないで放置します。

パンダソロ.JPG

道場、さすがに今回のアップデートで修正来ると思ってたけど、
まさかのそのままでびっくりしてます…
4次以降の弓の狩り効率がレベル上がろうがほとんど変わらないのが
なんだかなーって思ってたりします。
でも、利用できるのは利用するかなってことですこしレベルあげますよっ!

道場で廃狩りしてるほっしぃーと遊びながらだらだらやってます。
白豚.JPG

追記でランダム結果pq

ポイントは大切に
posted by ふぇねっこ at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

BGソロと道場に夢中です

1ヶ月に1回ぐらいは更新しようと思ってたけど、先月忘れてた(ノ∀\*)キャ
5月はベルガモット27回倒すクエ以外はほとんどはんげの麻雀してたかも。
ホンテもBANやらVista落ちでしばらく休止してたからね。

東京メシア.JPG

終わった後にこんなことをやりつつ全員無事取れましたヾ(*´∀`*)ノ

弓で狩る気があまりなくなってたんだけど、最近ソロBGに夢中です。
時間は大体2時間50分ぐらいで、別のPCでネットみたりTVみながら
だらだらやれるのがいいところです。
チャットできないから寂しくなるとポニョでINして話してます・3・

BGそろ.JPG

大親分は短くていいけど、Bがだるすぎる今日この頃(つд⊂)
装備変えて少しタイムが早くなったりするとちょっとモチベーションあがるね。
STRが30ぐらいあまってるから、とりあえず20落としたいな〜
ポニョも育てたいけど、骨いくと眠くなってだめです…ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

道場もとりあえずソロで最後まで倒せるのがわかったので、
そのうち勲章の期限なくならないかなと思いつつ、黒帯の点数を
集めてます。いまはダイルの100回に挑戦中です。
ホンテも始まったし、これは暇な時にちょこちょこかなー
道場成功.JPG

あとはネクソンに踊らされつつパッチごとのクエストに夢中です。
7つのドラゴンボールヘアバンドを集めて、ドレイクの肉を渡すクエ…
ドラゴンボール.JPG
かなりだるかったのに力の水とかムスッ!!!【`・ω・´】=з

パワーピグミーリングにもしっかりと踊らされ、金欠になりつつ3つ集めました。
結婚にも踊らされました・・・・魔シュリでません。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


続きは見なくてもいいよ?
posted by ふぇねっこ at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

やっと180になりました♪

最近レベルが全然上がってなかったけど、時間の欠片集めと
ボスでじわじわ増えるEXPでやっと180になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

フェネ180.JPG

レベル上がるところのSS取り損ねて、上がった直後です(´ノω・。)
ピンクビーンはいけるかわからないけど、一応いけるレベルには
しておきたかったのでとりあえず満足!
あとはまったりレベル上げていけたらいいなって思ってます。

180お祝い.JPG

皆様のおかげでこのレベルまで飽きずに遊んでこれました。
お祝いありがとうございました♪ペコリン((o(_ _*(・ω・*)

次の目標はフェネポニョを160にすることかな〜。
装備が全然できないからちょっとやる気ダウンしてるけど、120武器も
作ったしカリカリしていきます。

春は出会いと別れの季節ですね。
懐かしい人が久しぶりにINしたかと思えば、引退する人も・゜・(。´ノω・`)。
メイプルってアバなくなるとINする気もおきなそうだけど、
ずっとやってないとついていけなくなるほど変わるわけじゃないし、
時間が空いた時にぶらーっとINしてくれるとうれしいです。

わたしは忙しくなったらINは減らすけど、チャットする友達が
いる間はまったりとでも遊んでいこうと思ってます。

続きでハゲとか…(画像のみ)
posted by ふぇねっこ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

